  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

やっと冬休みきた
専門の冬休みはすげー短くて残念


けど休みはめちゃめちゃありがたくて助かる

実家に帰ってくる前のオフライン大会をみてやる気を再びとりもどした
新しいクランたてなおしたよ
まったぬるめマルチゲーミングクランとして活動しています

SF2、LOL、CSGO、L4D2、Minecraft  他もしなにか興味がわいたゲームがあればやっていきたいとおもいます


clan reset


あー、掲示板はきにしないでください・・・


あと、最近こういうサムネの画像を作るのにはまってます


samune duck


残りわずかの2013年いい過ごし方を願っております



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

1/11

12/5

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

