  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ここで1つお知らせをします


このSF2というゲームにはたくさんのことを学ばせてもらいました
正直SAはガチでやっていたけど立ち回り、足音の重要差ってのがいまいち理解できていませんでした


ゲーム性としてはとてもいいものだとおもった
こんなおもしろいものはないとおもったし、ここまでクオリティが高いのに無料

文句1つないゲームだったものだったなー



さぁここでお知らせというのは



リアルが忙しくて少々SF2の活動を休止ということです



自分としてはとても悲しいです
学ぶだけではなく、たくさんの思い出をもらいました
約1年前から始めていたものとは思えないほどのことをもらいました


でも、あくまで休止

7月に自分の将来のためにも必要なことをしていこうとおもう・・・
すべてここで終わらせて必ず戻ってきます


休止期間は7月~8月


約1ヶ月の間ということになりました



必ず戻ってHarmoniousのメンバーだけじゃなく、SF2でできたフレンドとまたプレイできるようになるのを・・・



SLは出るんでがんばっていきます


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

7/4

6/16

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

