  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ついに8月はいったねー・・・。
夏休みももぉいいところまできたねwww
これからが夏休みなんだけど  TheSummer!!!  って感じやな(゜ω゜)


よぉし!!今日もSF2やぁーるぞぉー!!!
うぉおおおおおおおおおログインだああああああああああ


jpg.jpg


ふぁっく。

なんかいきなりやる気うばわれたしwww
とりあえず再起動したら普通に起動できたぁ(・ω・)



さてさてついにこのだっくにも昇格のときがきました・・・

ついにダイヤになりましたー!!(*´∀`)ノ♪

daiya.jpg


とりあえずやっとダイヤになるわwww
なかなかあがらないから大変やわorz
それともSAでなれすぎたの・・・か?(;・Д・)



そぉいえばダイヤになるまでにずっとデスマッチにいもってたんだけどすごいガチに出会ってワロタwwwwww
いったいどんだけガチなんだwwww

gatizei.jpg

こぉいう人いるんだよね・・・。
めっちゃ怖いわ
この後この人が悲惨な結果になんて  ひ  み  つ  ★←

やっぱりねーデスマッチとかで悲惨な結果をとらないためには音楽きかないとねwww
俺なんてずっと音楽ききんがらやってたわ    ズーーーー(っ 。W。)⊃ザーーーー!!

この曲ホントにいいから1回はきいてね♪
↓  ↓  ↓







それじゃクラン戦の結果さらしてくよー

CW8.jpg


CW9.jpg


CW10.jpg


CW11.jpg


4戦2勝2敗

Unionはちょこちょこ人が増えてきた!!
それにみんな強い( ・ω・)っ旦イラッシャイ!!

さてとこの夏休み越えたら受験があるからそろそろ準備しないとねww
いつまでもぐったりやってたらあかんしねorz

3日、4日はPCさわれないからね・・・
まぁでも進路と比べたらなんとも言えないww
それじゃ今日はここまで!!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

8/6

7/30

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

