  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

まぁただいま学校なわけなんだが・・・。←

ちょっと時間があるから更新することにしたー




まぁ残念なことにPcellが不正ツール使用っていうことでBANされてしまって
俺はとっても残念です・・・

正直かなりセンスあるおもったし、1回しゃべってみたけど悪い人じゃないとおもった

AviUtlが使いこなせるようになったのも
Pcellが動画教えてくれたからっていうのもある


でも、さすがに不正ツールはあかんね・・・


今後のSF2の状況がどうなるか心配になってきたorz





まぁそうこうしてる間に俺は自作PC完成しましたー

はーいこちらがPCの写真でーす
初めて作ったから6時間かかったよ^-^←

DSC_0094.jpg

ついに俺のPCも光だしたよおおおおおおお

LEDまぶちいいいい


さぁーて完成したし寝ようかなー
っと思い振り返ると

DSC_0093.jpg


・・・

結局6時ぐらいから作り出して寝たのは2時。

そしてさらに寝付けなくて3時前後。
そして今学校。
まじで眠いー

でも高スペになったからこれでTDMもまわせるし、ニコ生も快適にできるようになったし
動画もわっしょいだし、編集も簡単にわっしょいだし、わっしょいしょおおおおおおおおおおおおいい


はい。




スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

6/16

6/8

comment iconコメント

comment avater

[MsS]-Gunsmania

Oh...不正ツールだめ、絶対!

動画の作り方を教えてもらった人がBANされたのはつらいですね(´・ω・`)

自作PC組み立ておつかれさんですん

2013年06月19日 14:39

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

