  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

はーいってことで前回更新したのはPCがあまりにもくそで、
怒ったときに思い切って書いちゃったことだとおもってたけど、実際に買うことになりましたーwww


今回は初めての自作PCってことで多少不安もあるけど、がんばっていこうとおもいます
まぁもし写真とか撮る時間があるならとってブログに記載していこうとおもうけど

一応生放送もする予定でいるから、よかったらコミュ参加しておいてねー

↓↓↓



無事に完成することを願っています・・・ガクガクブルブル




久しぶりにDigestつくったよー!!
っていっても俺のじゃなくて夜ちゃんのを作らせてもらったw

テストもかねて作らせてもらったことに感謝


みていってねー
















PCが新しくなったらこれぐらい働けたらうれしいぞ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

6/11

6/6

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

