  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

クランマーク争奪戦おつかれさまでした


僕たちは第1候補のライオンを手に入れることができました


img_choicecont_28.png


Harmoniousというクランをたててもぉどれだけたっただろうか
なんだかサービス開始してからずっとやっていたような気でもある

設立当初はぼちぼち問題行動など多々あり、クラメン同士の内部分裂など、ほかのゲームへ移行など
すぐにつぶれそうな雰囲気をかもしだしていたのかも・・・


でも、クラメン達はこんなマスターについてきてくれてホントに感謝しています

このクランマークは僕だけの力じゃ手に入らなかったものです
どれだけ感謝してもしきれないぐらいです

これからもだらしないところなどたくさんあるマスターですが、よろしくお願いします

どうもありがとうございました




おい、Harmo面子達     焼肉行くから金ためておけよ^-^    宴だああああああああああ


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

6/6

5/22

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

