  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

クランマーク争奪戦が開始してもぉ約1週間がたちました
正直今回のクランマーク1つだけきにいったのがあるんですが、どうやら早い者勝ちになりそうです・・・。
こんない低スペPCにそんなことさせないでよorz


マークの種類は今回はこんなかんじですね



クランマーク


ただいまHarmoniousは5位なんで1日目に選択権をもらえるからわんちゃんある

こんなことできるのはクラメンのおかげで感謝してるよ!
どれを選ぶかは  ひみつ  です


決まったときにうpすることにしたから楽しみにしててねー


それと、なんだか最近チーターに疑わしい人をよくみかけるような気がする
まだ確定ではないがそんな不穏な空気をただよわせてる人が・・・


運営さんチーターだけは絶対ふさいでくださいね


そして久しぶりの講座動画をとれましたー
ってことでどうぞ2つあるんでみてください












  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

5/22

5/2

comment iconコメント

comment avater

Rhost

今日は対戦ありがとうございました!!
動画とても面白かったですwwww

2013年05月20日 00:39

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

