  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

石川県、というか地元を進学で旅立つことになって今は東京に引っ越して
ようやく落ち着いて、ネット環境もととのいブログを更新できる時間ができた


やっと  って言っても昨日のAKIBAアイカフェのオフイベに行ってくる余裕があるぐらいだけどねww

さてさて東京の生活はやっぱり違ってまず人と施設?というか建物?が多いwww
はんぱないよ!
なんだこれわまったく!!


すばらしいよ←


地元とは違って不便はないってね  
それでも昨日のオフイベまで行くのはあせった

電車の乗り換えが多くてしかも遅延とかあるんだね・・・
でも、本数多いってすばらしいね!!

とにかく2年がんばっていくよー



とりあえずネット環境戻ったっていうことでVCも普通にできるからまたSF2を再起動していきまーす
それでは野良とかであったらよろしくおねがいします



1週間ネットつながってない間アニメを見直す作業しかできなかったww
んで今新しいアニメ見始めてる!!!

それは。。。


地元をイメージ?にした
   花咲くいろは
をみてまーす!



花咲くいろは 1 [Blu-ray]花咲くいろは 1 [Blu-ray]
(2011/07/20)
伊藤かな恵、小見川千明 他

商品詳細を見る





まだ見始めたばっかりだけどおもしろいとおもうw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

4/28

4/1

comment iconコメント

comment avater

えぴこってw

これからも、CMがんばってね~

2013年04月16日 03:31

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

