  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

====================================================
【 Reply to comment 】

Rxinさん>>>>ありがとうございます(*´ω`)


ぼみー>>>(・´ー` ・)


====================================================
さてさてなんだか最近AIMの調子がホントによろしくない・・・。
とりあえずいきなりだけどCWの戦跡をうpしていく!!


CW3.jpg


CW4.jpg


2戦0勝2敗

いやあのね・・・。なにかきっかけがあればドンドンのびていくんだよね(´・ω・`)
正直今日はひどすぎて萎え落ちレベルorz
でもまぁ、これも才能ってやつやなwww
ここで萎え落ちしてはいけないんよね(;-Д-)



さてさてこんな毎日お世話になっているUnion。
もぉ足をひっぱてられないよね(;ω;)



さてさてこぉやってSF2をやめたあと俺はKH DDDをやっているわけだが・・・。
3DSってやっぱめっちゃ酔うなぁ(´・Д・)

ニンテンドー3DS コスモブラックニンテンドー3DS コスモブラック
(2011/02/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


でも、楽しいにはかわりはない!!
   とか、ドヤ顔で3DS紹介したが友達にかりたんだけどね^^;←

あとは漫画とかアニメとかかな?ww
漫画は結界師!  アニメは灼眼のシャナ!
なかなかやねー(*^▽^)

結界師 (1) (少年サンデーコミックス)結界師 (1) (少年サンデーコミックス)
(2004/02/18)
田辺 イエロウ

商品詳細を見る


灼眼のシャナ I [DVD]灼眼のシャナ I [DVD]
(2006/01/25)
釘宮理恵、日野聡 他

商品詳細を見る


さーてとまったりしてきましょうか。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

8/3

7/29

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

