  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

もぉ少しで春休みがおわるっていうのに・・・
なーんも準備してないっていうね
東京行くのに大丈夫なのかな
まぁいいやー( ̄ー ̄)←


っていうかそもそもなに持っていけばいいのかわかんないけど
服とPCとTVと布団と冷蔵庫とお金以外何がいるのかすらわかんないわ・・・
とりまあっちついてからだね

それよりHSTまであと5日となったけど
Harmoniousはまったりしてるからメインの活動はあんまりせずに、CWはめっちゃしてるww
今回のHSTはできる限り上まで行きたいな
目標はリーグ優勝だけど、ApicaLさんともけもけさんが苦戦ですね・・・


とにかくがんばっていこうかの


そしてついに、40000キル達成しましたー

40000.jpg

でもKDはさがっていくよー
まぁ別にいいけど(´・ω・`)

しょせんその程度のKDだし・・・。orz


女キャラやっとでてきたけどなんか・・・

Ritai.jpg


なんか蛙みたいじゃない!?ヽ(´Д`;)ノ
どうゆうことだよーw
全然かわいくないんだけど、声はなかなかだけどかなり叫ぶからねこの子


今後のSF2のアップデにも期待

ぐっばい~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

4/1

3/16

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

