  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

眠い中で更新をがんばってるだっくでござる・・。

まぁーなんか最近ネタがなくてすっごい更新をさぼってるけど、実際は毎日楽しんでるよ(`・ω・´)
ただ書くことを忘れる?まぁ忘れることがかなりひどいんだけどね←

ここ最近はリアルが忙しくてなんにもできてないってのがあるよね
SF2の時間が減るのは仕方がないこと・・・



まぁ、でも!!
オフイベへ行って参った!
第4回SF2AKIBAアイカフェに参上してきたよ
Harmoniousからは8人もさんかさせてもらいました
運営さんおせわになりましたm(_)m

そのときのチームで


ぽっくるさん、りおくん、ばやしいさん、にっしんさん、だっく


の5人のチームで優勝しちゃったー
んで、記念に写真とってもらったよ!!

RIMG0288.jpg


いい思い出が作れました(*´∀`)


Harmoniousのみんなとも写真とってきたよー
見たいって人がいたら次回のきじにうpしよう・・・かな?


それと新しいDigestができた!












新年度が始まる準備・・・
またIN率が激減するのかああああ
いやだなあああ
次は東京に住むからそのあともちゃんとSF2をプレイできるか、そんな時間はあるのか・・・
はたしてどぉなるかわからない未知の世界だなあ(´・ω・`)


とにかく毎日を楽しんでやってこー

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

3/25

3/2

comment iconコメント

comment avater

白風

写真でだっくってどれだ?

2013年03月16日 17:26

comment avater

SF2民

はーもの写真見てみたいな~。

2013年03月24日 20:59

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

