  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ついに仮卒も終わって高校生活が終わりになった


次に高校に行くのは卒業式のときかな
補修・・・うんないよねきっとうん
SF2をさせろ、はい←


Unionのときってどぉやってクラメンを増やしていたか忘れてしまった


あのときは自然に集まっていたような気がするけどやっぱりサービスが始まったばかりだからかな
もっと人増えないかな


(´-ω-`)



最近SF2でも人が増えてるような気がする
野良の爆破はともかく、デスマのレベルがあがってるような気がする


ふmふm  まぁよかった!
って反面もっと成長しないとなぁ・・・


さて、工場長がわけわかんない講座残したから一応うpしておきましたー








またぐっばい


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2/22

1/29

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

