  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

少しずつだけどスランプが解消されてきた
って思っていたけど・・・


最近気づいた


自分の動きは下のところには通用したとしても上位陣には通用しない
ましては1.4前後の塊がきたらだめだってことがよくわかった

つまり、実力不足ってことがこの2週間で思い知らされた

今回の大会に向けてHarmoniousのガチメンで戦えたことを教訓にもっと向上していきたい



さてさて2月3日のAVAのオフイベだけどAVAのオフイベってどんなだろ
SAなら何回かいったことあるんだけど・・・
まぁSF2のやつもいってみたいよね


とりま大会前のDIGEST完成したからうpしまー







  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2/8

1/21

comment iconコメント

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年02月16日 07:33

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

