  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

========================================
【Reply to comment】



Nass*さん>>>さんきゅ!(`・ω・´)




========================================





大会は悔しく負けちゃいました
スランプで足をひっぱっちゃって結構自分には悔いがあります・・・
Harmoniousのみなさんには申し訳ないです( ´・ω・)∩



次回の大会までにはしっかり調整していこうとおもう


またみんなで出れるようにがんばっていこう!


さてさて最近はみるきにAVAを誘われてそろそろちょっとずつINしていかないとダメなんだが^^;
SF2が今めちゃめちゃおもろい(`・ω・´)
でも2月の頭のほうにオフイベあるらしいからそれのために練習しようかな?


それと、マイクラもはじめたー
サムネ最近つくってる!
どぉよ!♪


pikachu-maikura duck


なかなかがんばった!(*´∀`)


さてさて毎日SF2ではHarmoniousのみんなでがんばってます
これが大会前のHarmoniousの風景です!











はい、おつかれさまでしたー



スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

1/29

1/16

comment iconコメント

comment avater

絵飛虎_epiko+

だっくsは足引っ張ってないよ!足かせは俺さww
いっつも迷惑かけてごめんなさいb これからもよろろ♡

2013年01月21日 23:28

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

