  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いあーもぉお祭りの時期なんやねww
なんかそこら中にお祭りだった!!(゜ω゜)

って言いつつも、地元の友達が誘ってもらったのでいってきたったぁ~ヾ(´∀`*)ノ♪


うん、あつい。←
もぉーさぁー人多いよねww
でもまぁ久しぶりにいろんな人に会えたしよかった!!

みんな大人になってくんだよー
もちろんだっくも大人になったよ(`・Д・)

『 おーふけたねー 』
『 きもさましたねwWwWww 』
『 おおっ!!外に出た!! 』

・・・oh
かなりいじめられたwwwwwwwwww
ワロチッチwwWWwWwwWw



冗談と私は信じる  (  ^  ω  ^  ;  )



さてさてとりあえず少ないけどCWの結果をさらしま~

CW1.jpg


CW2.jpg


2戦1勝1敗

なんかねー最近またAIMおちたなー
やっぱちゃんとやりなおさないとね・・・。


アップデートで新しく入ったトマホーク!!
いやーつよいねー
作った人のコメントはわけわからんけどねww


tomaho-ku.jpg


全天候特殊武器ってなんぞ??←


HKもでたねwww
なんでこんなデザインになった!?!?

jabberwockHK417.jpg


なんかな・・・。うん。どんまい。w

とりあえずこれもってるひとあんまり少ないよねー
これってそんなにいいのか??
でもスコープはいいとおもうなー・・・(´・Д・)

だが、だっくは悟った

    こ れ か ら の 武 器 い っ た い ど ん な デ ザ イ ン な ん だ ?        と・・・。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

7/30

7/27

comment iconコメント

comment avater

ぼみー

コメントクソワロタ

2012年07月30日 20:23

comment avater

LURU

このJabberwockHK417ってよく見たら後ろの方にただのHK417とホロサイトと缶スプレーが写ってる=つまりホロサイト付けて色塗っただけという解釈にw

2012年08月03日 15:30

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

