  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

========================================
【Reply to comment】



白風(全員)>>>おまいらアホwww




========================================






卒検やっとうかったああああああああああ

やっとっていっても2回目だけどねw
あとは技能だけだし、もぉちょいがんばる

そのあとに学校のテストもあるし、そのテストおわったら免許センターにいってまたテスト・・・。




どんだけテストあるの!?!?



まぁこれ終わってしまったら結構楽なんだな
もぉひと踏ん張りがんばります←





やっとスランプが徐々に脱出できてきた
かなり長かったー
いろいろクラメンに迷惑をかけてもうしわけないorz

DIGEST3作目できたんでよかったらみてください





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

1/21

1/12

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

