  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

新年あけましておめでとうございます


今年は良い年になりますように...
といってもむしろ残りの高校生活どぉなるか・・・

少ししかないからちょっと寂しいかな(・ω・`)


高校も楽しくていい思い出があって最高やった!!
ってかめっさ人生かわったような気がするwwww
大学もがんばります(`・ω・´)




SF2でついに大佐がでてきたー
ラグs階級あげるのはやいわorz
2位と差つけすぎワロチ

ragunaru taisa


んー・・・。
なんかウニ2つのほうがかっこいいわ
ウニ2つの赤めっちゃいかつくみえた
個人的にウニの青が一番好きやな!


ウニまでまだまだだけどほっとけばあがるか



それとやっと20000きる達成した!!
やっとメインアカのところにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


SF2 TOP 20000ie-i



おかえりって感じだよね(*´ω`*)


今年もよろしくおねがいします


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

1/12

12/31

comment iconコメント

comment avater

白風はおれの嫁

おつにゃん

目指せ10以内

2013年01月06日 22:27

comment avater

白風@NoAIM

↑誰だ?w
少佐まで後少しだね~。

2013年01月07日 19:17

comment avater

-

白風 but dain


↑ 誰だ?

2013年01月13日 09:08

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

