  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大晦日キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
いやー今年1年大変だったww
振り返ってみようか


1月:高校2年で新年迎えて3年生に近づきつつある
2月:AVAをリア友と初めてやる
3月:AVABAN (゜д゜)
4月~6月:マイクラ住民になる
7月:SF2開始  Aqueiusに入隊
8月:SF2ガチ勢  Union結成
9月:SF2謎BAN
10月:AVABAN開放 & SF2IPBAN開放 Union解散
11月:SF2ガチ勢 
12月:Harmonious結成


この1年楽しかった!
ちゃんと進路もきまって、SF2でもAVAでもリアルでも十分楽しかった!


こぉやって楽しいこともできるのは最後なのかな?
それでも、まだまだこれからみんなとこんな感じに遊べたらいいな
Harmoniuosの若い世代(中学生)の人たちみたら

『俺にもこんな時代あったんだなー』

って思う
まぁSAだったけどねwww


とにかく、最高の1年でした!
来年もがんばっていこうか(`・ω・´)





大晦日と1年おつかれさまって意味かわからないけど最後の最後に


SCAR tousen


SCARあたったあああああああああ
めっちゃ嬉しい(*´ω`*)
はじめてあたったわwwww

ちょっとずつ使っていく!


そんでもって今日をもちましてHarmoniousは祝100位きりました!

rank clan 100ue


結成してからまだ日がたってないのにww
みんな協力感謝!!!


さて、みなさん最後に新年迎える前の最後のCWの一部をどぉぞ









最後の最後まで元気なHarmoniousでした



スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

1/6

12/29

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

