  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Harmoniousにちょっとした事件がおきたけど
やっぱりみんなはみんなのことよくわかっているとおもう


今回はまるく収まった理由は昔から理解しているってのもたしかにあるとおもうけど
相手がどぉ思っているか、自分の気持ちをしっかり伝えるか
どちらもちゃんとしていた

だからこそ、みんなでまたこうして戻れたんだと思う!



今日からまた新しいメンバーがはいった!

そーらん   が入隊したあ!!


so-rann.jpg


また戻ってきてくれてうれしいよ!
これからもよろしく(`・ω・´)


それとかなり遅れたけど夜ちゃんのDIGESTの2本目完成した
よかったらまたみてね







それにしても結構動画つくったなー
さすがになれてきたけどやっぱり1つ作るのにかなりつらいけどやっぱりできたら達成感あるしやめらんない



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

12/31

12/28

comment iconコメント

comment avater

epikoのパピコo_p

名前の後の顔文字のようにえぴこは毎日泣いていますw
萎えぴぃたろなぅ(・ε・` )

2012年12月30日 01:54

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

