  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

車の仮免受かったったああああ

もぉー10日でがんばってとったよ!!
でもこれから卒検が長いらしいね・・・。




そぉ、最近はこのだっくぅは車校にかよっているからSF2の時間がかなり激減している
もぉ3日前から冬休みに入っているのにもかかわらず今日なんて12時間もいってた


オワコン。



復帰してからいったいどれぐらいたっただろ?

もぉ1ヶ月ぐらいたったのかな~
結構ゲーム浮気性だからそろそろほかのゲームに行っちゃうかも・・・?

なーんてことはないよww

Harmoniousのみんなはおいていかないさ!(`・ω・´)

車校がおわったらSF2へログインしてみんなとクラン戦いったり野良したり内戦したりするこの日々が
めっさおもろいからね


さてといまのこのジャンケンイベントのおかげで最近ガチャがめちゃめちゃあついww
それのせいかはわからないけど当たる数がかなり後半・・・。
80とかまわってるときあるしね


まぁそのじゃんけんのおかげでカルロスいっぱい手に入った


Carlos.jpg



それとついにK2やってまいったぞ


Black Pearl K2


なんか人によっては評判が全然違う
個人的には結構いいとおもってるんだけどね~・・・


普通に実装されないかな!


イベントの白いベレッタもはよ、ほしい!


abikyoukanko-su.jpg


はよほしいぞおおおおおおおお(´;ω;`)


さてと、今日はさすがにつかれたな~
またがんばっていこか


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

12/29

12/25

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

