  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

========================================
【Reply to comment】

白風>>>( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

Yuki>>>お前もHarmoniousくるか?w

John>>>この時はみんなやばかったwww



========================================






新たにメンバーが加わった!!

それは、、、


ryoponだあああああああああああああああい


ryopon歓迎会




みんなはあまりの喜びにクランのチャットにこんな単語まででてきたわww
とりあえず今日からまた講座が生まれてくるかもしれないな( ̄∀ ̄)


少しずつだけど暇があるときに生放送もしていこうかな?
なつかしい人とかも見に来るし、お初の人もきてくれていい機会だから復帰しようとおもう!

下手なプレイでよかったらみにきてください・・・。orz


あとToppoの希望により動画をうpしたー
寂しくなったらみてね




あと、ジョジョのゲームの新しいPVきたああああああああああああ




めっちゃかっけえええええええええええええやあああばああああああああああああい
DIOかっけえええええええええええ

早く出ないかなー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

12/25

12/19

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

