  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

はい、Harmoniousはクランマーク争奪戦に50位きつかったorz
まぁなんにせよよくがんばったとおもうwww

10日だよ?10日

10日で300戦ってすごいとおもうよ
まぁでもまじめにやっているようであって、やっていないようである
まったり毎日を過ごしていくHarmonious御一行であった・・・


ちょっと時期悪かったなー
免許とりにいってる時間をCWにまわしたら50位いけたかな?
結果54位だったし、おこぼれをいただけたら幸いだよね・・・!


ってことで我々に恵んでください←


さてさてHarmoniousのCWはホントに楽しいw
勝ちにいきつつふざけて笑いありのクランで自慢の子達です、はい(`・ω・´)キリ

さてさて、どんな状況かという・・・と?

こーんなことや!







こーんなことだって!






・・・・



ま、、、まぁこんなことやってるけど実際はがんばってるんだからね


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

12/23

12/14

comment iconコメント

comment avater

白風@NoAIM

No title

恥ずかしいよぅ・・・。

2012年12月20日 19:11

comment avater

Yuki

No title

賑やかだねww(*´ω`*)

2012年12月21日 15:44

comment avater

John

No title

トピュ☆ミ
ワロタwww

2012年12月22日 13:33

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

