  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

===================================================
【Reply to comment】


ろーど>>>違うちゃんと通話つないでたwwwww
     動画の音ちゃんときいてよ!!


====================================================
はいどぉもぉ♪
生存でてきたねー・・・。
なんかもぉ気持ち悪いエイリアンでてきたなwww
しかもあれ全部海系のエイリアンやんなwwwwwww

でも、全部が全部しっくりこないっていう。。。
生存モードにでるうざいやつは

※Union御一行が命名

①ダンゴムシ ボス的なあいつ
②自爆特攻クモ 身投げの強さははんぱない

この2体まじでうざいwww
とりあえず自分はちょっと別のゲームをしていたから出遅れて生存モード開始!ヾ(*´∀`)ノ

いぇーい♪みんなまってた???



いきなりHardモードに放り込まれるだっくでした。←wwwwwwwwww



(  ;  ^  ω  ^  )


でも、なんとかクリアしたぞ!!

eofiawf02931fasd.jpg

うん。普通に難しかった。

Unionのみんな  『  やったあああああHardクリアしたぞおおお!!!うぉおおおおお!!!  』


Hell出現。



(   ;  ^  ω  ^  )ハイッ?


ま、、、まぁいけるでしょ!ちょっと余裕あったし!!

3分間待ってやる。





なんだこのきちげー。。。。
めっちゃ難しいwwwwwwwwwww
ワロチッチwwwWWWwwWWWWwww

だが、みんなはあきらめずにとことんやり続けた
そして慣れに慣れてきてついに29Rまできた!!



kejiwjfi842.jpg

まじふざけんなよおい・・・。ww
ダンゴムシ2発で壊すぞおいww

だがUnionは負けない
5時間・・・。なんて長い時間だったのであろう。

ついに・・・

awefawi@oki49g340003.jpg

ついに・・・!!!

awefaefkenvnnv004.jpg


Hellクリアしたったああああああああああああああ
いっよっしゃああああああああああああ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
べりーべりーべりーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

気づいたら朝の5時。
とりあえずトイレへ・・・
ばあちゃんと遭遇

『 あら、おはよぉ^^ニコニコ 』

今から寝るんだよどあほwwwwwwww



さて、新しい武器ついかされたね!
それは

aefaeok04o1.jpg

L86A1  生存でしか使ってないけどんーまぁいいかなってかんじかな?
撃ったときの音がだいぶ静かやとおもうけどねww

HKよりは好きかな♪

ま、そんなことより



Hellをクリアした僕は充分ですww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

7/29

7/26

comment iconコメント

comment avater

Rxin

リンク追加しておきました♪

2012年07月28日 21:34

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

