  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

12/8本日にもちまして


Unionを脱退させてもらいました


理由はUnionへのクラン方針がかわったこと


UnionとはずっとSF2をはじめてからAqueriusから一部ぬけてたてたクランで思い出がたくさんあるけど
思い残すことはとくにないかな?
Unionの方針がかわったことにより除名されるものがいてその人たちでクランを作成させてもらいました


名前は

Harmonious

まったりクランを重視にしていこうとおもいます
ふがいないマスターだけどがんばっていこうとおもう!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

12/14

12/5

comment iconコメント

comment avater

Astolit

No title

まじか

おつかれさん

2012年12月08日 09:14

comment avater

白風@NoAIM

No title

気持ちを改めて頑張るニダ

2012年12月08日 16:56

comment avater

名無しのホモ

No title

え、どうなったニダか!?ダニニダニダニダか!?

2012年12月08日 23:33

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

