  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

========================================
【Reply to comment】

名無しのホモさん>>>受験おわったらまた遊ぼう!



========================================



前回の大会・・・。
Unioのメンツは

夜ちゃん
赤のラグナル
ToWorld*
スク水ペロペロ
パパイヤSR鈴木

の5人で決勝リーグまでいっておしくも負けちゃったけどいい戦績を残してくれた

そのおかげで12/23にあるオフラインで大会出場権限3チーム決定権をもらった

SF2 1223

AX-Fivestars   ZAP-CARD

の2チーム+前回の大会で決勝リーグ進出チームの選抜らしい
だけど、もぉ1つのチームは投票らしい

SF2 1223-2


正直投票で決定するのはあまり関心もてないんだが、まぁ決まったことはしょうがない
まだいけるかもわからないしねww
SF2のプレイしてる人達が決めることだからね

それとTOPページのやつ更新したよ!

SF2 TOP 490


一時はAIMが宇宙のかなたにとんでいったからどぉなるかとおもったけど戻ってきた
M4もっとうまくなりたいぞ
最近はSRも練習してるから多少使えるようにしておこうとおもう


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

12/8

12/2

comment iconコメント

comment avater

(る・ω・あ)

No title

やっほぉー☆ミ
久しぶり~(*´∀`)ノ♪

暇なときまた遊んでちょ!!

だっく  のときに戻ってきたね♪

2012年12月06日 15:10

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

