  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

12月かぁ・・・。
クリスマスかぁ


リアルはなんてひどいんだろうか
街へ出かけてみたらそこら中にクリスマスつまりリア充の聖夜の準備である


おーまいがー


チネ。


つい最近誕生日を迎えただっくは18歳になったけどみんなからのプレゼントうれしかったぜよ(`・ω・´)
ありがとね!

わざわざケーキ作ってくれたりする人もいたからめっちゃうれしかった(´;ω;`)


そして今日・・・。

誕生日を迎えてマウスの神様からのプレゼントがきました

マウス破損←

まぁ4年つかってたからねしょうがないさ!
とりあえず代用としててきとーに使えそうなマウス1つ買ってきた♪
せめて来年まではこれをつかうよ

マウスパッド買おうか迷ったけど・・・。
やっぱ粘土板だね!←


結果2700円で事は解決したけどまぁショックっちゃショックだよねorz


そんなこんなで最近即席とか助っ人とかたくさんつれっていってもらってる
いろんなこと学べて楽しいし嬉しい

どぉもありがとうございます!



それで最近になってよくいくところを紹介します


【 UF-Guardian 】

UF-Guardian.jpg

UF-Guardian

半ガチクランかな?
普通にみんな強かった(`・ω・´)


【 LienCamarade 】

LienCamarade.jpg

LienCamarade

まったりクラン♪
Unionみたいに初心者を向上させるのかな?



【 Specail戦隊 】

Specail戦隊

Specail戦隊

これはまだいってないけどマスターのSeNaさんに誘われたから近々いってみようかな??




このクランマーク争奪戦でいろんなところがんばってるなぁ・・・
って思っただっくであった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

12/5

11/27

comment iconコメント

comment avater

名無しのホモ

No title

なんか久しぶりに覗いてみたよぉぉぉぉおおおっ♂

また固定メンでゴミみたいな話しないなぁぁぁああっ♂


おっお凸(^ω^ )♂


受験終わったら復活するけど、それまでいてねっ♂





fromだっく第二の故郷だいん♂

2012年12月03日 16:56

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

