  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

========================================
【Reply to comment】

OCEANZさん>>>ボラボラボラボラボラボラボラーレヴィーヤ!!(飛んでいけ!)




========================================


3連休っていいねぇ・・・。
うん、すばらしいよ


基本土曜日学校があるだっくにとって金曜日とか月曜日とかに祝日がきたら
ほんのささやかな嬉しさがあるよね(´-ω-`)


この3連休もことごとくSF2にのまれているけどね( ̄∀ ̄)←


さて、これは木曜日、つまり昨日の真夜中からの出来事であった。



だっく 『 そぉいぇば引退してるあいだに人めっちゃかわったなぁ・・・ 』
某S 『 だっくが居ないあいだにかわったよ! 』
某Y 『 おっわあああああ 』
某R 『 MGがええわ俺。 』
某E 『 ゴギブリうんめぇえWWwWwwwWwWwwwwWwww 』


なんて会話がありました。
・・・まぁさすがに R と E はうそですけどね


ryoponとepikoはまったくなにを言ってるんだ・・・。(ぁ


そうです。
Unionって冷静に考えたら初心者を向上させるクランだからこんな動画を作ってみたよ(`・ω・´)











長いけどよかったらみてねw


あと、ついにうっざい銃が市販化されてしまったorz

M249 SPW normal


M249SPW


ミニミがついに普通にうられることになっちまった・・・。
オワリだ。コノヨノオワリダ。
サヨナラニダ。

野良は抜き抜き抜き抜き抜き抜きばーーーーーーーっかりだぜぇい☆


あと気づかなかったんだけどこんなHGもでてたんだね

Jericho941.jpg

Jericho941

こいつはなかなかよかったぬ(゜д゜)
みんなからの評判もよろしいし、強いねw
これはだっくも愛用していこうとおもう!(`・ω・´)



それとキャラも課金販売ktkr

CarlosM.jpg


ハゲキャラいいねえwwww
ほしいわぁ
素直にほしいわああああ


っていうかおもったんだが・・・
だいたいのFPSにカルロスって名前でるよね(・ω・`)
ありがちなパターンなのかな



ふれたらあかんよ



今回のアップデでまぁミニミもでてMG使いが増えてきたよね
ryoponが増えたってことにしておこう


でも実際にミニミを使ってみたらかなり使いやすいらしいからお金がたまったら買ってみようかな?

いまのアカウントなぜかしらないがSF2で金欠って状態になっている

正直・・・ありえん。w

売却機能も追加されたからなにかうりとばすのもありだよね?( ̄ー ̄)ニヤリッ



あと、バグかなんか知らないけど軍曹になったとたんから野良が1回終わるたびに軍曹に昇格って言われる

gunsou bag


これうっとうしいねんwwwwwwwwww




それとAVAの大会が終わったよ!
おつかれさまでした
Bellonaのみんなはこれからももっともっとたくさんの経験をしてもらって
強くなることを願っています

しばらくのあいだありがとうございましたm(_ _)m

ほかにもAVAのなかでお世話になった人にも感謝してます(´∀`*)♪

これにてAVAを仮引退とさせてもらいます!


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

11/27

11/22

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

