  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ねっむい・・・。
なんかわかんないけど、どれだけ寝ても眠気がとれない


なぁーんてことが夏休みにもあった・・・ような気がするのは気のせいなのかな?(゚д゚)


まさかの授業の1コマ以外全部寝てしまう状況に
友達からは

『 どぉしたなぜそんな寝てる 』
『 死ぬんじゃね? 』

って言われまくったけどそんなことないぜよ(`・ω・´)


復帰してから約1週間ぐらいたったけどAIMが戻ってきてホッとしてるε-(´∀`*)


Yukiとの野良はやはり面白いww
こいつ1人で叫んでるからねー
鉄のメンタルですわ! ( ゚д゚)m9


まぁそんなことよりまた新しい武器が追加されてたりガチャが増えてたりステが増えてたりなどなど...

引退してるあいだにずいぶんとSF2も進化とげててこちらはうれしい(´▽`)



Fury P90

Fury P90

なんかメーターみたいなのあってかっこいい。

-完-




SCAR-L+EOTech+USA.D

SCAR-L+EOTech+USAD.jpg

SCARのドットサイトキ━━(゚∀゚)━━タ
ぶっちゃけSCARは使いこなしたらホントに強いであろう
だけど、あんまり人気ないのか使ってる人みかけないなぁ(・ω・`)


実はほしいっておもっちゃったり?

でも、M4のほうがほしいなぁ!



そんでもってUnionは1位をもらってからスコアが100万超えきた!

Union 100man


まだまだ勝率は低いけど・・・
非ガチですからいいんじゃないかな?((´∀`))ケラケラ

でも、もっと腕をあげていけたらいいなって思ってる( *`ω´)


現在マスターのOCEANさんがついに中佐になりました!!


OCEAN tyuusa


メインがいきてれば今頃・・・。
なぁんて思い返してみたらむなしくなるだけだから諦めるorz

そんなことより・・・・

OCEANZさんオメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

11/23

11/17

comment iconコメント

comment avater

OCEANZ

No title

あり~ 
あり~あり~

アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ!   アリーデヴェルチ さよならだ

2012年11月23日 19:26

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

