  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

===========================================
【 Reply to comment 】

Yuki>>>おお、ありがと!!  また見てってくれやヾ(・ω・)ノ♪


K>>>KHむっちゃおもろいやんΣ(-ω-;)


============================================
いやー毎日毎日あっついのなんの大変だよ・・・。
溶けるんじゃね?まじでwwww

そぉいぇば今日DDD1回も手つけてねぇΣ(゜Д゜;)
KHファンとしてはやってはいけないことをやっちまったぜ・・・。
・・・・とか、言いながら358dayのときは1週間はかけちゃったヾ(・∀・)ノ



とりあえず安定のSF2やったねーww
やっぱりなかなかおもしろいわ♪
っていっても、みるきとPSO2やる約束もあるし、久しぶりにマイクラもやりたいな
新しいサーバーたててなんかでっかいのたてようかなっ(^ω^)ッツテwww

↑   半分ホンキ。



さてと、、ラグsが戦跡のやつ全部1位とったしwww
あんまりないからおもわずSSどったぞ!!

adadadsx.jpg


それに俺が折らん間に無双したらしい(#-_-)y━~


ばりやんきーやわwwwww




^p^


んー・・・
変態ラグナルめWwwWWWwwwwWWWwwwWww

とりあえず最近はなんでか知らんけど気分的にAK使いはじめてきた!
火力高いし、あてれば落ちるねw
HKも強いとおもうんだけどなぁ・・・。

そろそろ安定する武器ほしいよねww
っていうか、自分で探さないといけないんやけどな!?←

最後にバグあったからうpしてみる!


※決して1人ではないです。  通話つないでます。   痛い子とかいわないで。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

7/27

7/24

comment iconコメント

comment avater

ろーど

独り言乙www

2012年07月27日 02:07

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

