  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

========================================
【Reply to comment】

赤のラグナルさん>>>え、まじで?
          ってかもぉつんでるんだけどwww

えぴこさん>>>それを狙っt((((ry




========================================





なんとか今日学校で睡眠をとったせいかしらないが
4日間にわたったスランプを克服することができた・・・。
やっとだよ・・・このやろー・・・・あせったぜ。。。


とりあえず第64RMSctwoは解散することになりました
っていうか2位じゃなかったぽいwww
3~5位らしい
計算ミスってやつやな←


このクランはもともと第67RMSctwoの面子だったけど半ガチとガチでわけるってことでこぉなったが
こちらのクランは半ガチでがんばっていこと決めた

みるきが新しいクランたてたからそっちにうつったよ!!
その名は・・・

Bellona.jpg

Bellona

ローマ神話にでてくる戦争の女神

という意味でつけたよ
とりあえず、CMの募集は今のところないらしい


゚ー゚ノみるき
゚ェ゚ノだっく
゚ヮ゚ノそうか
小管げす子
C.Corax
micron.*


とりあえずこの6人でいきます!


暇なときにでもメンバー紹介でもするよ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

10/5

10/2

comment iconコメント

comment avater

えぴこ

No title

帰ってきてぇ~だっくぅs

2012年10月04日 13:31

comment avater

No title

AVAすっぞおいこら

2012年10月04日 20:05

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

