  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

========================================
【Reply to comment】

星空みゆきさん>>>戻ってるよーw

ジャビたさん>>>プレデターうらやましい!!
        どっちのですか??AVA??SF2??どちらでも歓迎だよー!

えぴこさん>>>思ったよりryopon講座がうけてるから戻るかも!?

Yukiさん>>>お前はリアルで遊べるだろぉがwww



========================================







SF2どぉしようかね・・・。
せっかくフレンドもどってもらった人とかもいるのに申し訳ないぐらいにやる気そがれたよ←
運営はいったいなに考えてるやら

まぁともかくなってしまったものはしょうがないからもぉなにも言わないさww


最近はTERAをみるきと一緒にやってる!
まじこいつおもろいし最高やわ(゜∀゜)m9


絵がむっちゃきれいだし、内容もおもろいなぁ
これは長く続いてるだけあるな
わんちゃん課金してやってもいいなこれわ!

とりあえずスレイヤーって職業でがんばってる


TERA_ScreenShot_20121001_224959.jpg

なんかねぇ
みるきの選んだキャラがかわいすぎてやばいね
っていうよりみんなあのキャラ使ってるwww
もぉ俺のなにこれ恥ずかしいんだけど
ただの露出魔なんだけど・・・・。


それとちょっとイタズラしてみた
ケンタウロス先輩最高だったぜ
特にあの立派な部分がこんな感じに

TERA_ScreenShot_20120930_223432.jpg

ヒヒーン。( 馬の鳴き声 )

TERA_ScreenShot_20120930_223503.jpg

縮毛かけたぜ。( さらさら )

まぁこんなくだらないことしてんじゃねぇよって話だよね←

それとAVAのクランはみるきのところにいさせてもらってます!


AVA clan


今回のビギナーのほうで2位いただきました^-^
ありがとうございます

このクランは1回解体してまた新しく明日にでもたてるらしい
その際にまたのっけようとおもう


だが、またスランプがきた
ぜんぜんあたらないからこぉやってTERAやってるのもある
いい加減現実みないとねー
AIM調整しっかりしないと

え?しても意味ないって?

・・・はい、そぉですね(;@盆@)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

10/3

9/29

comment iconコメント

comment avater

赤ナル

No title

TERAはやめとけ まぢで
全職カンストの俺がいう(´Д`)

2012年10月03日 17:19

comment avater

えぴこ

No title

ケンタウロス先輩の剣が角度的に男の大事な部分に見えr(ry

2012年10月03日 23:32

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

