  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

SF2をちょこちょこのぞいているけど・・・
M4がやっぱり安定だったwww
しばらくやってない俺にも優しい武器で感動した


だっくぅ って名前にしたらなぜか


「 偽者だろ 」  「 Unionのパクってんなよ 」
「 厨房おつ 」  「 なんだ偽者か 」


違うわwwww
俺だよwwwww
悪かったな!!名前おもいつかなかったんだから!!!


というより、なぜ名前しってるんだ・・・?(;・ω・)

一時期もっていたってのもあるのか・・・な?
1ヶ月ももってないのにww


メインはやっぱりAVAだね
ASWが安定してきてなによりうれしいことだね
最初はどぉなるかとおもったorz


できれば、俺のあとほしい武器といえば

ポイントマン:デスモ、ベレスク
ライフルマン:AKプレデター
スナイパー:モシン、FR

あーこれだけそろえば文句なしやね
ぼちぼち動画もとっていきたいし、生放送もしていきたいよね


SSもぜんぜんとってないなぁ・・・。


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

10/2

9/27

comment iconコメント

comment avater

Yuki

No title

AVAやるぞ!!はよ!!(`・ω・)

2012年09月29日 16:52

comment avater

えぴこ

No title

またガチ勢きわめてくだっさい!

2012年09月30日 03:24

comment avater

星空みゆき

だっくさんへ♡

早くスペシャルフォースに戻って来て下さい
待ってます

みゆき

2012年09月30日 11:48

comment avater

zyabita

No title

プレデター以外持ってるww
フレンド申請してもいいですか?

2012年09月30日 15:49

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

