  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

やれやれ、運営さんはいったいいつになったら俺のIDを返してくれるやら・・・。
それまでしばらくやる気もでないSF2だが・・・。
さすがに、Unionのみんなに迷惑かけたからちょっと顔だしてきた!
みんな元気そうでなにより。。。

はよ、戻ってこないかな・・・。


最近はAVAをやっているよ
知り合いとやっているからおもしろいww
とりあえず使っている武器は

AR: M4 , ASD

AVA AMD


AVA M4


SR: ASW , EPKO

AVA ASW


TPG EPKO


この4つの武器で活動していくよー
まぁ主流はいまのところASWがメインだよ


やっぱりどのFPSにも立ち回りが必要なんだなぁ

今Unionもガチメンそろったらしく、立ち回りでおしてるらしい
強いところにも勝ってるとわ・・・
俺がいない間にいったいなにが。。。


とまぁ、IDが返ってきたら復帰することは決めた
けど、もし返ってこないならあんまり本気ではやれないかなぁorz


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

9/29

9/24

comment iconコメント

comment avater

OCEANZ

No title

だっくぅの中身はほんとにだっくだったのね

2012年09月28日 13:10

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

