  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

========================================
【Reply to comment】

だいんさん>>>ありがとう!
       また一緒にやろう

ジャビたさん>>>いさぎよくあきらめることにしてます
        やるだけ裏切られるってことはAVAで覚えたからね

ぺろぺろさん>>>変態おつwwwwww
        戻ったらやろう

赤のラグナルさん>>>確認したところIDも滅んでた
          追放しておいても大丈夫よー

白風さん>>>ありがと
      一緒にやろうね

Benchiさん>>>待っててねー

味方さん>>>遅くなってしまうけど一緒にまたやれるときまで・・・。


========================================





これでいったいいくつのゲームが誤BANされたことになるであろうか

まぁもはやなれたレベルww
一番意味不明なBAN内容よりまだましだった

一番意味不明BAN内容は  このアカウントは30年の停止になりました


ほうほう、つまりあれだな。
魔法使い限定でできるってことだな。
よしよし、それまで運営できるならやってみろwwwwwwwwwww


さぁ今やるゲームがない俺はなにしてるかって言ったら
Blacklightをずっとやってるわけであるが・・・

IPBANを回避するにはプロパイダをかえる、または引っ越すしかない

ってことで3月から復帰することにします


でも、3月まではまだまだ時間があるっということで
もぉ少しでCODの新しいやつがでるらしいじゃないか・・・!

やるしかねぇだろ
ってことでCODが販売され次第そっちのほうにガチになるとおもう

SF2復帰すると同時にAVAも復帰していこうと思う

それと別のゲームに誘われたらもしかしたらやるかもしれないけど、
タイミングよくリアルがぼちぼち忙しくなってきたからよかった

人間関係もあるので、またよかったww


今後の予定↓↓↓


11月:車の免許、COD開始(?)
12月:免許取得、進学先へ行く準備
1月:卒業旅行、友達との予定多発
2月:仮卒、   ※どぉなるかわからないが、寮に入れたらここから復帰
3月:卒業 同時に復帰

それに自作PCを作ってみようとも考えてる
ちなみに今のところこんな状況




  ZALMAN ATX ミドルタワーケース Z9 PLUS

CPU  Intel CPU Core i5 3550 3.3GHz 6M LGA1155 Ivy Bridge BX80637I53550【BOX】

マザーボード  P8Z77-V LX

ビデオカード  N660GTX Twin Frozr III OC

電源  GX 650W (Bronze) (RS650-ACAAD3-JP)

メモリ  RipjawsX F3-12800CL10D-16GBXL(DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組)  

OS  Windows7 Home Premium アップグレード版 GFC-02412 パッケージ版OS (SP1適用済み)





できれば、85000以内におさめたかったからこんな感じにしてみた
もしこれは変えたほうがいいっていうのあるのならぜひ教えてほしい!


そぉそぉ近日公開っていっていたryopon講座なんだがぜんぜんおもしろくないとおもうけどつくってみたよ
こぉみたらなつかしいねw









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

9/24

9/19

comment iconコメント

comment avater

ラグ穴る

No title

ミドルは拡張性薄いからオススメできんけどなぁ・・・
ケースって実はかなり大事

IPなんぞモデムだかルータだか半日停止しとけば変わる気すんだけどな

2012年09月20日 22:28

comment avater

だいん♂

No title

俺の知らないりょぽん講座が!

俺もSF2やりたいわー

てか、だっくさんもラグaナルって人もPC強いよね。俺も自作作りたいわー

2012年09月21日 09:25

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

