  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いやいや毎日あっついのなんのやばいわ・・・。
ってかこのままやったらとけてしまうわorz



まぁでもエアコンっていう快適な装置が神やけどね(`・ω・´)←ww
エアコン考えた人は最強やな。
私はここに宣言する

『 エアコンは  夏にひっすな  かみ装置 』

んー・・・しぶいね←
はい、ここで日常を終了ww


とりあえずここ最近はずっとSF2やってるかなー
でも、まぁ昼間の活動はあんまりないから基本夜中なんだなwwwww
眠いんだなwww
でもまぁ夏休みだしいいっかな! (ここでどっちだよって思ったあなたFack You

とりあえず戦跡うpしてきまー




ScreenShot00000.jpg


ScreenShot00001.jpg


ScreenShot00002.jpg


ScreenShot00003.jpg


ScreenShot00004.jpg


ScreenShot00005.jpg


ScreenShot00006.jpg


ScreenShot00007.jpg


8戦3勝5敗

とりあえずATELIER_ZさんとTechnicianさんと戦ったことはいい経験になりました
とにかく強いです

戦跡をみてのとおり俺が足ひっぱってるからこれからがんばっていこうとおもう
もっと立ち回りと空爆を覚えてからまたいつか再戦させてもらいたいです



さて、こんなことを言ってガチにきこえる??
はい、ガチでやってません←wwww
さすがにSF2<KH
KHは神だね

358dayは終わって今はDDDやってるよ!!

キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス]キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス]
(2012/03/29)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ 358/2 Daysアルティメット ヒッツ キングダム ハーツ 358/2 Days
(2011/08/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る




やっぱむっちゃおもろかったなwwwww
あとは、みるきとPSO2ちょっとしたぐらいかな???

ささ、これからも夏休みすごしていこうか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

7/26

7/22

comment iconコメント

comment avater

K

KHお前ホント好きやんなwwwwww

2012年07月26日 02:21

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

