  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

========================================
【Reply to comment】

だいんさん>>>いあいあ、そんな怒ってないよwww

ジャビたさん>>>だよねぇ・・・。
        すっごいショックでしょうがない

Nass*さん>>>ありがとうございます!


========================================



さてさてハンゲームから返答がきた
そしたらこんな内容きたけど


======================================
▼常駐ソフトの停止
 
※セキュリティ対策ソフトも解除されます。
 お客さまの判断と責任において、取り扱いをお願いいたします。

<解除方法>
1.画面左下の[スタート]ボタンをクリックします
2.[プログラムとファイルの検索]をクリックします
3.[名前]の右側に msconfig と入力し[OK]をクリックします
4.[システム構成ユーティリティ]が起動します
5.[全般]タブ内の[スタートアップのオプションを選択]をクリックします
6.[スタートアップの項目を読み込む]のチェックを外します
7.[適用]→[OK]ボタンをクリックします
8.[再起動]ボタンを押しパソコンを再起動します
9.再起動後[システム構成ユーティリティ]の画面が表示されましたら
 右上の[×]で閉じます
 ※再度常駐させたい場合は、[システム設定ユーティリティ]画面で
  [スタートアップグループの項目を読み込む]にチェックを入れ、
  パソコンを再起動することで常駐されます
10.ハンゲームにログインします
11.ゲームを起動していただき、問題が解決するかをご確認ください
12.常駐ソフトを無効にすることで問題が解決した場合は、
 ソフトウェアメーカーへ、問い合わせをお願いいたします

======================================



やっても残念ながらできなかった
というわけで・・・
もぉ1回問い合わせをおくってみた
次の返答待ちしてみるが、それでできるかはまだわからないからまた待機しかできぬorz

場合によってはしばらくSF2を休止する方向に
一応ブログを更新する予定でいるから!!


それでSF2ができなくなった俺にとって今FPSやるものがなかったから友達に教えてもらった
新しいFPSをやってる!!
それは・・・

BLR.jpg

BlackLight RETRBUTION

海外版であってSteamと本ダウンロードってあるけど俺はダウンロードしてきた
ADに似ているような気がしたけど・・・

ADは科学型FPS
BLRは未来型FPS

って感じかな
俺的にはなかなかおもしろいって思った

Name : Duck0w0






SC.jpg


SHADOW COMPANY

今CMでも有名になってきているSHADOWCOMPANY
まだ俺はやったことないが
周りからの評判はよかったり、よくなかったり・・・?

人によって楽しみ方があるっぽいFPS

もし、時間があったらやってみようか迷っている






CF.jpg


CROSS FIRE

昔から実装されているCROSS FIRE
Unionの中にもCF勢が2人いて、話をきいてちょっと興味をもってる

昔からの需要があるからほどよい人気もあるFPS

これもまた時間があったらやってみようと迷っている






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

9/18

9/15

comment iconコメント

comment avater

ラグ穴ル

No title

異常多いからてっとり早くOSいれなおせばいいのに
シャドウカンパニくそげ(´∀`)

2012年09月16日 22:18

comment avater

zyabita

No title

シャドウカンパニーはだめっす

SAとかやってAIMあげたらいいと思いますよ^^

2012年09月16日 23:58

comment avater

えぴこ

No title

だっくさんはやくかえってきて~

2012年09月17日 21:19

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

