  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

========================================
【Reply to comment】

赤のラグさん>>>うそおつ。

白風さん>>>それははんてぃんぐだけや。

Yukiさん>>>そんな約束をしたおぼえはない。



========================================
アップデートが実装されてクリスが追加された!
でもさぁ・・・。


Kriss Super V JPN


あんま使ってる人みないなぁ(´・ω・)
クリス人気ないのか・・・?
みんな配布だけで飽きたのか・・・?ww

とか、言っても俺は買う気ない。←
K2はよwwwww

それと新しいがちゃで金色のL86が追加されたwww

Stinger L86A1 JPN

これこそ買う人いるのかなぁ・・。
別になんのかわりがないのなら・・・!!

なぁーんてひどいことは言わない(・×・)b

それとデザキャの占領ね!

DC senryou


まだやったことはないが・・・
Unionの内戦でいつかはやると思う!
それまでやる気ないかな(・∀・)

こんな平日にも24人ログインしてるし。

Union 24IN

すげぇよなwww
よくこんなINするよww
俺的にはけっこう関心してるけど^^;

それとUnionは人数にわけてCWいってるからついに10位にはいったww

clan ranging10


一瞬9位になったけど今現在ぬかされちゃった;;
まぁまぁこれだけ人数いればいくらでもCWいけるよねw
というよりなにやってんだいけよって話になるよね(A;・ω・)

にしても最近助っ人よんでもらえるようになってうれしいww
こんな雑魚でもよんでくれるなんて感激っす(っω;)

気軽に呼んでくれていいからね!



スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

9/15

9/10

comment iconコメント

comment avater

だいん♂

No title

だああああああああああああああああああああああああああああっく

すいませんでした

自重しまああああああああああああああああああああああああああああああああああす

2012年09月13日 14:15

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

