  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

なんとか無事にだっくは入試に合格することができました
お騒がせして申し訳ないですww
でも、これでようやく終わったことだからゆっくりゲームできるwwwwww


新しいPCかってもらえるのかな・・・。
ちょっとwktk。。。

さて、毎日活発なUnionだけどクランの人数が増えてきたことにはうれしい!!
だけど、やっぱりたまによくわからない人がきたりするよね^^;

それのために・・・。
こんな ぺーじ をつくってみたよ!!
もし興味のある人はよかったらみにいってね^^


そんでもって最近は動画とるのがはやりだね


こーんな動画とか♪



こーんな動画とか♪



・・・なにやってんだって話だよね


それとこのブログももぉ作ってから2ヶ月ちかくたってるんだねw
何気続いててよかった
っていうより毎日きていただいてる人にはありがたいです
これからも見てねw

つ ま ら な い と か いわないでねw


今日はネタしかないなぁ・・・。
さてさて本人がぜひうpと言ったからあげてみるよww


※R-18なんできをつけて


R-18 re


みたい?みたい?www
みたいよねー???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

R-18.jpg


でーん。

ちょっとあれじゃね?割れ目にみえね?あれ?見えない?そんなこと言う君は頭をもっとやわらかく(・∀・)


はい、ごめんなさい。


それととある魔術の禁書目録見終わったよ!!
Ⅱ期もあるらしいからこれから見ていくつもりだよ


とある魔術の禁書目録 〈特装版〉 SET2 [DVD]とある魔術の禁書目録 〈特装版〉 SET2 [DVD]
(2011/03/09)
阿部敦、井口裕香 他

商品詳細を見る


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

9/10

9/5

comment iconコメント

comment avater

白風

No title

画像ワロタw
だっくさんが離席してた間、こんな事が・・・↓
http://www.youtube.com/watch?v=zxkcb0P1WXQ&feature=youtu.be

2012年09月09日 00:23

comment avater

zyabita

No title

なにやってんすか・・・
R18って・・・

・・・なにやってんだって話だよね

2012年09月09日 23:24

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

