  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

========================================
【Reply to comment】

OCEANZさん>>>今めっちゃがんばってるからそんなことされたら泣く



========================================




まさかのテストが控えてたww

9/4にテストがあったなんてまさか想定もしていなかったが
よくよく考えてみたら夏休み明けなんだからあってもおかしくねぇよな・・・。orz

まぁ点数が悲惨だったが幸運なことに成績にはいらないからセーフ
入ってたら死んでたかも・・・。


ささ、ついにアップデートきたった♪
Krissきたー!!

Kriss Super


うほおおおおおおおおおおおぺろぺろぺろぺろぺろ

買うしかねぇな
あの玉切れのはやさはちょっとやばいけどまぁやるしかないな

kijoui.jpg

あと個人戦に上海はいるらしいんだが
この画像アウトだろ。
なにこれまさにKIJOUI!!!★



そんな危ない単語なんていってないわ。


あとデザキャの占領か・・・。
うん。なんでもデザキャにしやがってwwww


詳しい詳細はこちら

http://sf2.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&gameid=SF2_NOTICE&docid=3062497



それとdigest vol.2 つくったよ!!
よかったらみてね^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

9/8

9/2

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

