  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

========================================
【Reply to comment】

だいんさん>>>はい。おやすみ。(笑)

Yuki>>>ありがと!!  燃え尽きたぜ★←

ラグさん>>>私女だけどはやくガチャがまわしたいのwwwwwwww
      くれないと手が①人でにまわっちゃうのwwwwww



========================================


ほぉやっと予定が消えうせたか・・・。
学際に続いてまさかの入試もがんばってのりこえてきたよ(・Д・)

やっと終わったし、これで心おぎなくSF2できるしめっちゃうれしいわ♪

さてさて学際に関してはもし大学受かったら来年東京行くんだが、最後に思い出ができてよかった!!
だが、入試がだいぶ心配
はやく、結果がこないとあへっちゃうわ

あああああ考えたらオワコン。



さ、SF2についてなんだが
夏休みの最後の1週間で経験地を超稼いだら週間ランキングにのってたwwww
俺もびっくりだわwww


ranking 8


公式にランキングのったの初めてだったから普通にうれしいヾ(゜∀。)ノ


あぁそぉそぉHKくらーけんのイベントも無事に終わってドットサイトがついに手に入ったよww
でもryoponのスタンプはまだ終わらなかったっぽい

STANP.jpg


まぁバグなんだけどryoponがんばってねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


大会もなうなようで今SF2は熱いね
とりあえずこれからはもっと盛り上がっていくことを俺はよんだ(`・ω・)m9


最後に記念にじじいどーぞ

zizii.png


それと最近アニメをきりかえてとある魔術の禁書目録みてるなう!
レールガンみておもろかったから見てみたけどこっちもおもろいな
2期もあるらしいからはよ、見とこうかの・・・。(´-ω-)

とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/01/26)
阿部敦、井口裕香 他

商品詳細を見る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

9/5

8/31

comment iconコメント

comment avater

OCEANZ

No title

イマジンブレイカ―で だっくのSF2の経験値を0に!!!

2012年09月03日 00:39

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

