  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

========================================
【Reply to comment】
dlolbさん>>>ありがとうございます!

ダイネコさん>>>はいどぉも(・ω・)/♪
         時間あるときにおしえますね!!!

OCEANZさん>>>見つかったったぁー♪(;@盆@)

白風>>>見つかったったぁー♪(@盆@;)



========================================





更新さぼって申し訳ない;;
夏休みが終わってからの予定らっしゅが半端ない・・・。
とまりませんwwwww


っていっても9月2日にはまた新しい記事をかこうと思うからそのときまで(´・ω・)
今回は画像とかのっけれないorz

つか、予定がこれな

8/30  学園祭準備
8/31  学園祭1日
9/1  学園祭2日
9/2   入試


Oh

ぶっちゃけたら学園祭とかめっちゃきついんだよねwwwww
ちゃーはん作るだっくとは俺だ俺だ俺だ俺だ俺d(((ry



それじゃ9月2日までさらばじゃ!!(゜0゜)ノシ
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

9/2

8/28

comment iconコメント

comment avater

だいん♂

No title


おれだぜええええええええええええ

なんとなくコメつけてみるぜえええええええええ

おやすみ。

2012年09月01日 02:57

comment avater

Yuki

No title

受験がんばっo(//゜∀゜//)o

2012年09月01日 20:37

comment avater

赤ナル

No title

おれだぜええええええええええええ


私女の子だけどまじでハンゲからSFxWMのイベで1万円もらったwwww
私女だけどwwwwwwwwwwwwwww

2012年09月02日 17:23

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

