  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログ開始~!
またまたまったりブログかいていくか・・・。

今回はゲーム絞らないで俺の日常書くよ(゜Д゜)

・・・っていっても最近なんもしてねーorz
かなりグダったブログになるかもしれんけどよかったらみてってな♪
っていうかこのFC2のTOP記事の設定全然わからんかったし、かなりショック・・・


ここ最近SAの人に結構喋りかけられるw
なんだかクランのメンツみんな探してるっぽいのぉ(´゜ω゜)

あのころは楽しかったよ!!。゜(ノД`)゜。

今はSAじゃなくてSF2がメインやなぁ・・・
にしても、かなり下手になったwwwwwwwwwww
もぉダメかもしれないなー^^;




さぁてとこんな感じに毎日更新めざしていこか!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

7/24

Harmoniousメンバー限定記事

comment iconコメント

comment avater

Yuki

久しぶり!
ブログ再開おめでと♪
また見ていくよぉ( ・ω・)ノ

2012年07月24日 22:44

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

