  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

========================================
【Reply to comment】
ジャビたさん>>>まじかよ。。。。   運営もしっかりしてほしいww

Yuki>>>おお、言われてみたらそぉかもなwww



========================================



夏休み終わる・・・。
Oh my God....
俺の青春が終わる(゜ェ゜)
ってか、あれだな。
進学するもりでいるんだが、その先には果たして夏休みあるのだろうかorz

まぁでもなかなか充実させたかな(*´∀`)

そんじゃぁ戦跡うpしてきまー

CW120.jpg

CW121.jpg

CW122.jpg

CW123.jpg

CW124.jpg

CW126.jpg

cw127.jpg

cw128.jpg

cw129.jpg

cw130.jpg

cw131.jpg

cw132.jpg

cw134.jpg

cw135.jpg

cw136.jpg

cw137.jpg

cw138.jpg

cw139.jpg

cw140.jpg

cw141.jpg

cw142.jpg

21戦11勝10敗

少しずつやなww
ちょっとずつでもいいからがんばっていこうじゃないか

ってことで新しい講座できたったぁwwww

【 スク水とnastyboy講座 デザートキャンプA 】






※みなさん。時間は大切にしましょう。




それとすごく適当に作っていいところだけとったやつだけどDigest作ってみた!






そしてついに・・・!!
ヘッドセット新しいの買っちゃった♪w


ELECOM ヘッドセットマイクロフォン 両耳オーバーヘッド 1.8m ゲーマー向け ブラック HS-HP13BKELECOM ヘッドセットマイクロフォン 両耳オーバーヘッド 1.8m ゲーマー向け ブラック HS-HP13BK
(2011/02/09)
エレコム

商品詳細を見る


あー・・・。
夏休みまじで終わるな・・・。
俺の昼寝とゲームの時間が消滅するOh...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

8/31

8/25

comment iconコメント

comment avater

ダイネコ

No title

だっくさんに紹介されて見に来ました。
(同じクラン)4545
こんど出来れば動画の詳しい保存と投稿の方法の記事お願いします。
ていうか雪合戦動画あざっす。
時間があったらまたくるのでww

2012年08月30日 22:18

comment avater

OCEANZ

発見

だっくのブログみつけたった!!!!
見つけたったもんね!!!

2012年08月31日 12:36

comment avater

白風

No title

だっくのブログ見つけたった!!!!
見つけたったもんね!!!

2012年08月31日 19:58

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

