  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

========================================
【Reply to comment】
ジャビたさん>>>ファブリーズ効かなかったwwwwwwwwwwwww

Yuki>>>お前はSF2にこなくていいよ(・∀・)


ラグさん>>>ふぁああっく

========================================





鼻血とまらへん。
鼻血とまらへん。
鼻血とまらへん。
鼻血とまらへん。

1日1回はでてるよね?これ
なんでよ(゜Д゜)w

っていうかなうででるwwwww


最近はAIMが死んだり復活したりの繰り返し、まったく安定せずの毎日である
立ち回りはくそでやっぱりまだまだ経験がたりないのかのぉ・・・。
って大尉になってまでまだ考えてる

そいじゃとりまクランの戦跡うpしてきまー

CW110.jpg

CW111.jpg

CW112.jpg

CW113.jpg

CW114.jpg

CW115.jpg

CW116.jpg

CW117.jpg

CW118.jpg

CW119.jpg

10戦5勝5敗

最近Unionも面子をそろえたら強くなってきたwww
共感に勝ってたねww
おめでとさん(*´∀`)


って人のこと言ってる場合じゃないよねwww


あ、だっくの仁王立ち


nioudati Duck


っというかまたバグがでてきたのか??
ついに、先にみこした雪合戦がでてたぞww

これって・・・
もはやネタバレなのでわ???



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

8/28

8/23

comment iconコメント

comment avater

ジャビた

バグ部屋でのプレイは
BAN対象だったと思います
気をつけてください・・・

2012年08月25日 17:12

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

