  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

========================================
【Reply to comment】
ジャビたさん>>>今になって強さに気づきましたwww
          近々お金がたまったら買おうか迷ってるなう(`-ω-)



========================================



さてさて大会があったが悔しくも負けちゃいました(´・ω・`)

2012 Summer


面子はよかったのにやはり練習不足ってのと自分のM4のAIMがよくなかった(っД;)
大会前までは調子よかったのになぁ・・・。orz

2012 Summer 1kaisen


だけどこの敗北をバネにして、がんばっていきたい思う
これからも足をひっぱるけど、Unionのみなさまよろしくおねがいします!!


さて、大会も終わったことにより再びまったりとした夏休みとCW日和がやってまいりました(*´∀`)
かなりの数をこなすことにより序所にうまくなることがよくわかりましたww
ラグsにも最近少しうまくなってきたって言われて嬉しいw

だけど、動きがまだ弱いということでこれからまだまだ学ぶことはたくさんあるんだなと実感した


ということで、CWの戦跡をうpしていきます!!!


cw76.jpg

cw77.jpg

cw78.jpg

cw79.jpg

cw80.jpg

cw81.jpg

cw83.jpg

cw84.jpg

cw85.jpg

cw86.jpg

cw88.jpg

cw90.jpg

cw91.jpg

cw92.jpg

cw94.jpg

cw97.jpg

cw98.jpg

cw99.jpg

cw100.jpg

cw101.jpg

cw102.jpg


cw95.jpg

cw96.jpg


23戦17勝6敗


前回の負けた分を今回で取り返せてよかった!!
それにしてもM4をつかってからかなりのKDのあがりようで嬉しいwww
HS率もあがってきたし、いいかんじ(っ 。w。)っ


そぉそぉ最近身近にマウスを買い換えてデスアダーを使ってる人が多いなぁ( ゜ω゜)m9
ゲーミングマウスは1回しか使ったことないなぁ・・・。
そろそろ俺も使ってみるべきなのか・・・???

Razer Deathadder 3500 エルゴノミック ゲーミング マウス 【正規保証品】 RZ01-00151400-R3A1Razer Deathadder 3500 エルゴノミック ゲーミング マウス 【正規保証品】 RZ01-00151400-R3A1
(2009/11/26)
RAZER

商品詳細を見る


だが、俺はマウスよりヘッドセットのほうがほしいなぁ(*´ψψ`)

ELECOM ヘッドセットマイクロフォン 両耳オーバーヘッド 1.8m ゲーマー向け ブラック HS-HP13BKELECOM ヘッドセットマイクロフォン 両耳オーバーヘッド 1.8m ゲーマー向け ブラック HS-HP13BK
(2011/02/09)
エレコム

商品詳細を見る


まぁでも大学に行くころにはほとんど買い換えるつもりでいるからそれまでは我慢かな(ノД`)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

8/23

8/19

comment iconコメント

comment avater

zyabita

サウンドカード使ってますか?
ヘッドセットより
サウンドカードが大事ですね^^

2012年08月22日 16:49

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

