  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

========================================
【Reply to comment】
あねもねさん>>>ありがとうございます!
        お互いがんばりましょう(・ω・)ゝ


ジャビたさん>>>ありがとうございます(*´∀`)



========================================




さてさてついにこの大会の日がきました!!
1回戦は不戦勝でいけたが、2回戦からスタートなんだが、相手はとっても強いww
相手は Sesker_s ってところで、とても厳しい戦いになるであろう

ラグsは新しいマウスにして覚醒するかとおもったが、まさかのあわないマウスで不調子;w;
スク水sは急用により出場不可;w;
でもそのかわりにToさんが入ってくれるからよかったぁ(*´∀`)

まぁがんばっていきましょうか!!!



そして新武器のHGとして

INFINITY.jpg

INFINITY

あんまり使ってる人いないなwww
正直これよりD.Eのほうがでてほしかった・・・。
マグナム系のなんでもいいからそれもほしかったなぁ(´・ω・`)

さらにさらに!!
新しいガチャとして

Captain CZ700


Captain CZ700

CZのスキン版だね
わりとこのCZのスキンが好きwwww
だけどぶっちゃけた話をしたら・・・
普通のCZと性能もかわらにからガチャをまわすまで必要じゃn(((ry


え?なんもいってないお(^ω^)ニコニコ


うわさではもぉちょっとでK2がでるとか・・・?
ってことでK2の集団動画をどぉぞ







さらにさらに!!
新ルール追加の個人戦♪

そして初戦の個人をやってみたら・・・

kozin syosen


ふむ、たしかによかったが、さすがにMAPが苦手できつかった・・・orz


それと


やっぱり最近チーターが増えたね
めんどくさくてだるいですw
こちとら最近M4であがってきてるのにやめてほしいww

hannbai cheater 2


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

8/21

8/16

comment iconコメント

comment avater

zyabita

INFINITYほしいです
強いみたいですね

2012年08月20日 00:36

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

