  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

またこんな猛暑がやってまいったのぉ(;´Д`)
こんなお盆は平和とおもっていたがなかなかのハードスケジュールだといまさら気づいたwww
昼寝が当たり前のようにできなくなったこの期間・・・
正直だっくにとって厳しすぎるwwwww


だが、今ではSF2も負けないくらい熱いぞ!!(`・ω・)b

なんたってUnionのみんなのIN率はおかしいっす^^;wwwwwwwwwwww
8vs8の内戦ができちゃいますwwwwwwww

Union 8vs8 naisenn


そしてこんな遊びをしているなかひどいバグはいまだに残っている
この前はHPとか弾とかが見えなくなったらりするバグをうpしたが、
今回はナイトショットと新体操だっくを撮影させてもらいましたwwww





くそわろいましたwwwwwwwwwwww
なんぞこれwww

Duck inabauwa-

意味不明な体勢になるだっくであった・・・。

そしてこんなあほなことしているなかラグsがついに中佐になりましたぁ!!!(*´∀`)

ragunal tyuusa

いやーうらやましいわぁ(っ×;`)
かっこいいなぁー
ラグsの立ち回りはホントすごいと思うwwww
そしてWアップフル活用ww
さすがに驚きだね・・・。
これからもがんばって!!ヾ( ・ω・)ノ♪



それじゃCWの戦跡をうpしてきます!!

cw60.jpg

cw61.jpg

cw62.jpg

cw63.jpg

cw64.jpg

cw65.jpg

cw66.jpg

cw67.jpg

cw68.jpg

cw69.jpg

cw70.jpg

cw71.jpg

cw72.jpg

cw73.jpg

cw74jpg.jpg

cw75.jpg


16戦10勝6敗

やはりここ数日Unionはちゃくちゃくと戦跡をあげているww
もぉ少しの大会までがんばろう!!(`・Д・´)m9



【 さぁてここでryoponのステーションB講座 】


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

8/19

8/15

comment iconコメント

comment avater

K

ワロタwwwwwwwwwwwwww

2012年08月16日 10:13

comment avater

あねもね

遅れましたがリンク追加させてもらいました!
面倒くさくてブログほとんど更新してませんがこれからよろしくお願いします

2012年08月18日 01:13

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

