  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

さぁ最近Union面子ではやりのマインクラフト!!
今日はそのみんなでtntであそんできたぞ(`・ω・)

出演者:だっく
     ToWorld
     kosumo
     ryopon
     Toppo




※みなさんTNTの扱いには十分注意しましょう。


でも、やっぱりみんなでやるのは楽しいね(*´ω`)



今日もSF2で活動HOTなUnion
っというより人が頻繁に増えたから1日約12人のログインww
すっごいですわwww
ってことで戦跡うpしてきまー


CW33.jpg

CW44 (1)

CW44 (2)

cw47 (2)

cw47.jpg

cw49 (1)

cw49 (2)

cw51 (1)

cw52.jpg

   9戦5勝4敗

おぉーいいかんじだねwww
これから少しずつだけど勝率があがっていくといいねww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

8/16

8/12

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

