  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いまさらながらですが、少佐になりました



2613ac29025afcee4281fe07051c102e.png




思っていたより時間がかかった・・・のか・・・な?


ほどほどにやっていたからそう感じたってのもあるかも
最近は立ち回りも2ヶ月前とはかわってかなりかわった


安定してSDを1.6ぐらいを平均でとれるようにもなり、
勝ち越しもキープできるぐらいになった



まさに成長期って思い日々がんばっております





もっと上目指していけるかな?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

8/7

6/10

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

