  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

さぁてここ最近ひどいエラー落ちでクランのみんなに多大な迷惑をかけているだっくです。
ホントに申し訳なくて誤り足りないレベルですww
クラン戦中に落ちたりする、ひどいときはPCを再起しないといけないので通話がきれるってのもある


でもUnionのみんなは優しくて泣きそうです(っД;)
ありがとうございます(*ノω`)


さてさてクラメンの味方sがSF2の中国版をやっているっぽいですww
さすがに日本とは違ってどんどん進歩しているようです!
そして武器も豊富らしい(`・ω・)

せっかくだからSSもらったよ♪

AK Gold chaina

AKGOLD

んーいまいちだねww
ドットサイトはとってもうらやましいけどね・・・。


K2 chaina


K2


これは日本版ででたらすぐにつかいたい!!
めっちゃ楽しみにしてるwww


KRISS Super chaina

KRISS Super V

こんなSMGがでてるんやなwww
最近はMP7をあつかっているだっくにとってはなかなかこれも期待をしています(=゜ω゜)ノミ★


M249.jpg


M249

なんじゃこりゃwwwww
このスキン汚いけど結構好きだよwwwww
だが、使わないだろう( ^ ω ^ )←


HK417 chaina


HK417 Camo

おぉーこれはCamoやなww
SAのときもCamoあったけどあんまり好きじゃなかったなぁ・・・。
ドットサイトついてたら話は別だった(`Д´)m9

さぁさぁ多種多彩でうらやましいです!!




だが、日本も負けてないwwww
今日のアップデでついに新しいSGが追加されたよぉ( ・Д・)


REMINGTON.jpg


REMINGTON

どぉやらまだ俺は使ったことはないけどクラメンの話を聞く限り初段が遅いらしい
でも、人によっては強い弱いってあるらしいよww
デスマをまわってみたがこれを使ってる人は正直あんまりいないww
8:8の16人の中2人いるか居ないかってレベルww

それと同時に新MAP、新ルールが追加!!
それは 

  【         占 領 戦          】


HEBBY Lain


ヘビーレイン!!
やっぱり占領戦はなかなかおもろいなww
SAのときも結構好きだったなぁ♪



さぁさぁこれからどんどん進化していくSF2運営もなかなかがんばってくれてる!
さて、これからの伸びを期待しまふ  (  *  ´  ω  `  )



だがそれと同時にどのゲームにもおなじみのチーターが増えてきました

cheat hannbai

やっぱりこぉいう人がでてくるんです
なにをやって楽しいのか俺にはわかりません
クソゲーにはならないでほしいです、、、


そしてアニメを切り替えて緋弾のアリアをみてます(`・ω・)b
できれば次はAccelWorldをみたいなぁ・・・


緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]
(2011/06/22)
釘宮理恵、間島淳司 他

商品詳細を見る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

8/12

8/7

comment iconコメント

comment avater

Runa -月-

ぐわぐわっあひる( ・3・)

2012年08月12日 03:14

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

